2008年 Aチーム ≪三区大会試合結果≫

 

善戦しましたが、1回戦突破はなりませんでした。

 

≪1回戦≫

 

 10月26日(日) 12:30〜   球場:東俣野G       ★負け

チーム名

緑園ラービー

0

0

1

1

0

0

0

2

元大橋キラーズ

1

0

0

0

3

0

x

4

 

投手:多川5回、早川1

捕手:志田

 

安打:松田、志田、植竹、堀口2

被安打:7

 

1回表 三振と内野ゴロ2つで三者凡退。

1回裏 先頭打者が内野安打で出塁。盗塁で無死2塁から送りバントの間に俊足のランナーが

ホームまで還って1点を失いました。

 

2回表 この回も三者凡退。

2回裏 一死から2本のヒットを打たれましたが無失点で切り抜けました。

 

3回表 先頭の堀口選手がライトへの2塁打で出塁。送りバントで一死3塁。三振で二死となりましたが

松田選手の右中間2塁打で1点を挙げ、同点としました。

3回裏 二死から内野安打のランナーを出しましたが後を抑えて無失点。

 

4回表 一死後、志田選手、植竹選手の連打でチャンスを作ると堀口選手がセンターにタイムリーヒットを

放って1点を追加しました。

4回裏 先頭打者の1塁ゴロ、加川選手が闘志あふれるプレーをみせましたがおしくも内野安打。

その後1つの四球ありましたがよくまもって無失点。

 

5回表 2つの四球がありましたが、チャンスを活かせず無得点。

5回裏 ヒットと四球で無死1・2塁のピンチ。一死後右中間を破られ2点を献上。更にライトゴロの間に

1点を追加されてしまいました。

 

6回表 三者凡退

6回裏 この回から早川選手が登板。2つの四球を出しましたが2つの三振と内野ゴロで無失点に切り抜けました。

 

7回表 最後の攻撃でしたが1塁ゴロ、と2つの内野フライで三者凡退。チャンスをつくることはできませんでした。

 

この試合、堀口選手が2安打2打点と大活躍をしました。

加川選手も横っ飛びで打球に飛びつく好プレーで盛り上げました。

早川選手も投球に安定感が増してきました。

 

レベルの高い大会ではなかなか勝てませんが

選手全員が力をつけ、結果を出せるようになってきました。