2013年 Dチーム<しらゆり球友会秋季大会> 試合結果

<予選リーグ3回戦> 11月3日(日) 14:35〜15:55 球場:東小  ▼負け

チーム名

緑園ラービーD

 

 

 

 

 

池谷BF

13

9x

 

 

 

 

 

26x

 

 予選3戦目はホームに戻り池谷との試合になりました。。

 1回の表は門間選手の内野安打と宮澤選手の投手強襲?ヒットにより1点をあげま

したが後続は続かず1点で終わりました。

 その裏は打者16人の攻撃で13点を奪われましたが、黒田選手が好守備をみせて

それ以上の失点は防ぎました。

 2回の表は三者凡退で終わりましたが、全員振って終わりました。

その裏は時間切れまでに2つアウトは取れましたが、その間に12点を奪われました。

これで予選は終了しました。少しずつ良くはなってきていますがまだまだです。

ローソン杯も近づいて来ましたので練習して1勝を目指して練習頑張りましょう。

 

投手:鈴木→門間→宮澤, 捕手:宮澤→松本→鈴木

守備:被安打 5, 与四死球 17, 失策 3(PB・WPは14個)

攻撃:安打 2 (門間・宮澤), 四死球 0

 

<予選リーグ2回戦> 10月14日(月) 12:50〜14:05 球場:東戸塚小  ▼負け

チーム名

東戸塚少年野球部

22

7×

 

 

 

 

 

29

緑園ラービーD

 

 

 

 

 

 

 

 予選2戦目も遠征試合となり東戸塚との試合になりました。。

 1回の表は22点を奪われましたが前回に比べるとヒットによる失点も多くなりました。

その裏の攻撃は四球で出たランナーがセカンドゴロの間にあげた1点で終わりました。

2回の表は時間切れまで打者一巡しましたが1つアウトはあげました。

今回も大敗でしたが前回に比べると投手は少し良くなって来ましたが攻撃は守備で

疲れていたのか元気がありませんでした。

あと1戦有るので、3回まで終了すること3点以上得点出来るよう頑張って練習しまし

ょう。

 

投手:宮澤→小酒部→門間→鈴木, 捕手:鈴木→宮澤

守備:被安打 10, 与四死球 17, 失策 3(PB・WPは18個)

攻撃:安打 0, 四死球 1

 

<予選リーグ1回戦> 10月6日(日) 14:30〜15:50 球場:通信隊  ▼負け

チーム名

緑園ラービーD

 

 

 

 

 

ACFベースボールクラブ

23

5x

 

 

 

 

 

28x

 

秋のしらゆりの第1戦です。

夏の練習で成長が見られるか楽しみの大会になりました。

1回の表は失策で出た選手がワイルドピッチの間にあげた1点で終わりました。

その裏は春と変わらず四球とワイルドピッチで打者3巡し23点を取られました。

2回は四球と門間選手のヒットによりチャンスは作りましたが得点は挙げられません

でした。

その裏は時間切れの6人目までいきましたがアウトは取れませんでした。

まだまだ練習してきた成果は見られませんでしたがローソン杯までには成果が現れる

ようにしていきましょう。

 

投手:鈴木→門間→宮澤, 捕手:宮澤→鈴木

守備:被安打 3, 与四死球 22, 失策 2(PB・WPは22個)

攻撃:安打 1 (門間), 四死球 4